So-net無料ブログ作成
検索選択
健康・ヘルスケア ブログトップ
前の10件 | -

ライザップ(RIZAP)ってリバウンドが多いってホント!? [健康・ヘルスケア]

akbmgmrzp.jpg

[次項有]AKB48の峯岸みなみ「ライザップ」トレーニング動画

 

AKB48の峯岸みなみが、プライベートジム「ライザップ」
CMに登場してますね。


ライザップ(RIZAP)って本当に痩せる!?リバウンドは?

 

AKB48の峯岸みなみやSMAPの香取慎吾や赤井英和ら
芸能人は、広告塔としてずいぶんテレビ
見かけることが多いですが、

 

 ネット上を見ると、ライザップ(RIZAP)に入会して、
ダイエットに成功した人もいれば失敗した、
リバウンドしたという人もいるようで、
一概に判断できない感じです。

 

 気になるところですね。

 

[次項有]話題のCMライザップの全バージョンはこちら

 det17.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

アンチエイジング商品の進化が、まさかここまですごいとは!? [健康・ヘルスケア]


aglnki.jpg


こんなに驚いたのは、久しぶりです。[がく~(落胆した顔)]


先日、ある動画を見ていて正直 ”目が釘付け”[目]
状態になりました。


[キスマーク]女性ならば、加齢とともに増えてくるシワやシミは、
悩みの種であり、アンチエイジング 永遠の課題。


と思っていたのですが、技術の進歩に脱帽です。[どんっ(衝撃)]


まるで魔法のようなこの様子は、
以下からご覧ください。

⇒しわ、目のくまが消えた!?うそ!ほんと!?[ぴかぴか(新しい)]











nice!(0)  トラックバック(0) 

体重80キロの女性がたった2か月で日替わりデート三昧!! [健康・ヘルスケア]


det5.jpg


今すぐそのダイエット方法を止めてください。


やるだけ無駄です。[たらーっ(汗)]


正確に言えば時間の無駄です。[たらーっ(汗)]


冒頭からきつい言葉ですみません。m(_ _)m


でもあなたのやっているダイエット[キスマーク]


本当に成功していますか?


やっている価値はありますか??[exclamation&question]


実は、体重80キロの女性がたった2か月で、
日替わりデート三昧をできるまでに痩せた![がく~(落胆した顔)]


という方法が今、話題になっているのを
テレビで見てしまいました。[NEW]

夏までに痩せたい[あせあせ(飛び散る汗)]のなら今しかないです・・・[ぴかぴか(新しい)]


det9.jpg

体重80キロの女性がたった2か月で痩せた・・・続き


nice!(0)  トラックバック(5) 

磁化杯ってご存知ですか? [健康・ヘルスケア]


20100419234557688.jpg


磁化杯って知ってますか?


実は、私は磁化杯を使って5~6年になります。


磁化杯は、マグカップの中に強力な磁石が付いていて、
そのマグカップに水やお茶を入れると、水の分子を
細かく分解するというシロモノ。


効果としては、ダイエットとか健康にいいと言われていますが、
ホットでもクールでも使えます。


Newカップ付き磁化杯Neo 300ml

Newカップ付き磁化杯Neo 300ml


磁化杯の効果とは・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

足の臭いがクサイ季節到来 [健康・ヘルスケア]


梅雨から夏の時期は、ジメジメと暑さで足の臭いが
最高潮にクサくなります。


足の臭いと聞くと、男性だけかと思いがちですが、
女性も悩んでいるそうです。


仕事柄、夏場でも長靴ブーツを履いて仕事をする人は
もちろんですが、サンダルパンプスを履いていても
臭い人は臭いようです。


これは、体質にも影響することですが多汗症と言われる
汗を多くかく人に、足がクサイ人が多いです。


大好きな彼や彼女に、足がクサイことを知られたくない
と思うのは当然ですが、仕事の上でも同僚や取引先の人、
またはお客様に知られたくないものです。


実は、臭くなってしまった靴のニオイをとる方法があります。


靴を冷凍庫に入れて冷やすと、不思議なことにおそろしく
臭い靴の臭いが、なくなるそうです。


女性は、男性ほど足が臭くならないと思い込んでいました
というか、(そうであって欲しい)自分の願望かもしれませんが、
女性は男性より清潔でキレイと思い込みたかったのかも…


まあ、でも同じ人間なので現実は男も女も臭いものはクサイ
ということです。


実際に、臭い靴を冷凍庫で冷やした女性の話は、おもしろく
笑いながら読んでしまった。

⇒足クサ女子の合言葉は、「靴が臭くなったら冷凍庫」



でも、この方法は臭くなった靴自体の臭いをとる?
というか、軽減することはできるかもしれないですが、
根本的に臭い足のニオイを解消するわけではないです。


本当に足の臭いをなくそうと思ったら、コレかもしれません。

⇒足汗、足の臭いを解消











【脇汗 最短改善法】

nice!(0)  トラックバック(1) 
前の10件 | - 健康・ヘルスケア ブログトップ
Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.